サイトポリシー Site Policy

サイトポリシー

このサイトについて

「アジア・オセアニア研究教育機構ウェブサイト」(https://q-aos.kyushu-u.ac.jp/)(以下「本サイト」という。)は、九州大学 アジア・オセアニア研究教育機構が運営しています。

免責事項について

本サイトに掲載されている情報の内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容の正確性及び安全性を保証するものではありません。アジア・オセアニア研究教育機構(以下「当機構」という。)は、利用者が当サイトに掲載されている情報によって被った損害、損失に対して一切の責任を負いません。

また、本サイト上から当機構以外が管理しているホームページにリンクしている場合がありますが、リンク先のホームページについては当機構が管理、運営するものではありませんので、その内容の真偽等についても一切責任を負いませんので、御了承ください。

なお、本サイトに掲載されている情報については、予告なしに変更又は削除する場合がありますので、あらかじめ御了承ください。

著作権について

本サイトに掲載されている情報(文書、写真、イラストなど)は原則として当機構に帰属します。また、一部の画像等の著作権は原著作者が所有しています。これらの著作権は、各国の著作権法、各種条約、その他の法律で保護されております。各コンテンツは、明示された制限に従って、法律により認められた範囲内で、ダウンロードしたり、プリントアウトして使用することを除き、コピー、配信、掲示、送信、削除、変更、翻案等を含む他の利用は固くお断りします。

ご利用環境(ブラウザ)について

本サイトをご覧になる際には、下記のブラウザ環境でアクセスすることを推奨します。これ以外の環境でご利用いただいた場合、画面表示に若干の違いが出る又は正常に動作しない等の現象が発生する可能性があります。

JavaScriptについて

本サイトでは、より便利で快適にご利用いただくためにJavaScriptを使用しています。御使用のブラウザ設定においてJavaScriptをオン(有効)にされていない場合には、正しく機能しない、又は正しく表示されない場合があります。一部の端末に関してはJavaScriptが無効なため、ナビゲーション及びコンテンツで不具合が発生する場合があります。あらかじめ御了承ください。

頻繁にご覧になるページについて

インターネット閲覧ソフト(ブラウザ)で、以前閲覧した時点の情報(パソコン内に一時的に保存された情報)が表示されることがあります。そのため、頻繁にご覧になるページについては、最新の情報に更新(再読み込み)することをお勧めします。

リンクについて

(1)本サイトへのリンクは原則的には自由ですが、次のようなサイトからのリンクは、お断りいたします。
  • 法令や公序良俗に反するもの
  • 閲覧者の判断に誤導・錯誤を与えるおそれのあるもの
  • 当機構または第三者の誹謗中傷、名誉毀損をしている、又はその恐れのあるもの
  • 当機構または第三者の著作権その他の知的財産権を侵害している、又は侵害する恐れのあるもの
  • 当機構または第三者の財産、名誉、人格権またはプライバシーを侵害している、又は侵害している恐れのあるもの
(2)リンク設定箇所は、本サイトのトップページhttps://q-aos.kyushu-u.ac.jp」とします。
なお、トップページ以外のページへのリンクをご希望の際は、設定希望ページURL、使用理由を明記のうえ、お問い合わせフォームよりご連絡ください。内容を検討のうえ、回答させていただきます。